「電波少女JDさくらこ」の綱渡り投資

現役JDがアルバイトで必死に貯めた300万を元手に、まずは500万円を目指しながら投資、配当状況をつづっていきます!(国内株式、米国株式、仮想通貨、FX、積立NISA)

【銘柄紹介】ディア・ライフ (3245)

今日は大幅に反発しましたね。
わたしの保有銘柄も含み損が減って嬉しいです(^-^)v

前保持していたキャリアリンクが下がってきたので買おうか迷いましたが、この状況で反発しなかったので、もう少し様子を見ることにしました。

銘柄紹介です。
ディア・ライフ (3245)
投資用マンションを開発、販売。都内中心の会社です。
都内では投資が活況で、延びるだろうと思い、さらに4万くらいで購入できるので買ってます。
配当利回りも高いです。人材派遣なんかもやっているみたいなので、今後の事業拡大に期待です!

【オススメ度】
★★★☆☆

【目標株価など】
予想配当利回り:4.77%
株主優待:なし
目標株価:600円

【購入した理由】
・投資用マンションは今人気になっている。都内の好立地物件は特に。
・安いし、配当利回りがいい!
・コロナショック前の株価まで戻っていないので、まだまだあがりそう!