「電波少女JDさくらこ」の綱渡り投資

現役JDがアルバイトで必死に貯めた300万を元手に、まずは500万円を目指しながら投資、配当状況をつづっていきます!(国内株式、米国株式、仮想通貨、FX、積立NISA)

【日本株:売り】2/9 旭化成 (3407)を1,255円で売り

今日も日経平均強かったですね。
一時はマイナスになったみたいですが、最終的に117円のプラス。
どこまで伸びていくのやら。。。ジェットコースター乗っているみたいで怖いです(´-ω-`)

エプソンも始まりはよかったのでプラスになるかと期待していましたが、ズルズルと下がってしまい。。。

 

2021/02/03に1,217.5円で買った、総合化学企業。ケミカル、住宅が利益の2大柱の会社「旭化成」を1,255円で売りました。前場はよかったのですが、決算発表後にかなり下がりました。
業績は悪くなかったので、もう少し下がったところで再度参戦予定です!


今回の利益:2,800円

2021年2月利益:+115,290円

2021年合計:+161,280円
2021年の目標まで:1,838,720円