「電波少女JDさくらこ」の綱渡り投資

現役JDがアルバイトで必死に貯めた300万を元手に、まずは500万円を目指しながら投資、配当状況をつづっていきます!(国内株式、米国株式、仮想通貨、FX、積立NISA)

【日本株:買い】2/10 ルネサスエレクトロニクス (6723)を1,260円で買い(PTS)

今日は久しぶりに大学で所属している投資サークルに参加しました。コロナになってから、なかなか集まりにくくなくなりました。はやく前の生活に戻りたいです。(難しそうですが)
投資サークルではいろいろな投資の研究?やスマホのアプリで仮想取引、実際の取引の結果報告などやっています。かなり勉強になります。
株式は、ほとんどのメンバーが利益がでていました。すごいですね!(^^)!

 

昨日夜、決算発表があった後にPTSでルネサスエレクトロニクス (6723)を1,260円で買いました。決算がなかなか良かったように思えたのですが、明日どうなることやら。
そんなに株価が高くないので、ある程度下がっても将来性を考え、ホールドしようと思います。