「電波少女JDさくらこ」の綱渡り投資

現役JDがアルバイトで必死に貯めた300万を元手に、まずは500万円を目指しながら投資、配当状況をつづっていきます!(国内株式、米国株式、仮想通貨、FX、積立NISA)

【日本株:売り】2/16 シンデン・ハイテックス、マクニカ富士を損切

日経平均強いですが、なぜかわたしの保有銘柄はほとんど値下りしてます*1
ALBERTは好決算だったにもかかわらず、かなり値下りしました。
よくわからない状況になってきたので、整理も含めて3銘柄売りました。マクニカ富士が痛い(◞‸◟)

損切りはシンデンとマクニカ富士。どちらも時間が経つにつれて値下がり幅が拡大してきたので、これを機に売却しました。
アイネスはプラス域に入ってきたタイミングで売れました。

さすがに日経平均も上がりすぎ感があるので、今週はちょっと様子見したいと思います。

 

■売った銘柄と売り値と利益
銘柄 株数 売価 利益(税・手数料引後)
シンデン・ハイテックス (3131) 100株 1,955円 -3,700円
・マクニカ・富士エレホールディングス (3132) 100株 2,155円 -19,900円
アイネス (9742) 100株 1,440円 550円

 

今回の利益:-23,050円

2021年2月利益:+104,990円

2021年合計:+150,980円
目標達成まで:1,849,020円

*1:+_+